Return to Light

7月21日付

 

Return to Light

 

Return to Light

 

2017721日付

 

 

 

大きく前進しています。すべて計画通りに進めば、ヤルダバオト・エンティティーとブラックストーンの状況について、一週間ほどで新情報をお伝えできるでしょう。

 

 

 

レジスタンスと地表の住民との間の、大切なコミュニケーション窓口を開設しました。

 

 

 

http://prepareforchange.net/letters-resistance-movement/

 

 

 

 

レジスタンスはすべての手紙を読み、今では、地表の住民の苦しみが自分たちの想像よりも大きかったことを認識しています。

 

 

 

そのため彼らは、イベント前の時期が地表の目覚めている人たちにとって楽になるような指示をいくつかくれました。

 

 

 

まず、苦しみの大部分の根本原因は、いわゆる初期インプラントにあります。初期インプラントは、私たちが何千年も前に隔離状態の地球に入る際、全員が受け入れたものです。このインプラントはプラズマ界とエーテル界の脳の前頭葉にあり、荷電し回転している異常プラズマに満たされています。そして私たちがソース/愛/光から分離しているというメッセージを持っています。このソースからの初期の分離によって、その分離を反映する状況を引きつけ、さらなる苦しみが生じるのです。私たちの自由意志がそのインプラントに同調しているため、光の勢力は私たちの人生に介入できません。祈りは応えられず、保護を失い、信頼は消えました。

 

 

 

それらのインプラントはキメラグループによって数百万年前に創られました。そして地球のアセンションを妨げるために、the Great Forgetting of 1996でキメラによって強化されました。クリティカルマス分のインプラントが解消すれば、二元性/悪/苦しみという、現実の構成物が崩壊し、光が戻ります。

 

 

 

 

個人的にも集団的にも、この状況を解決する鍵は、そうしたインプラントの存在を私たちが気付いていることです。インプラントと、それに関連しているマインドプラグラムに気付いているだけで、その解消を加速させます。すると光の勢力は、私たちの生活にもっと直接介入できるようになります。そしてこのような要請と祈りにもっと簡単に応えてくれます。

 

 

 

http://www.loveinactionnow.com/another-collective-request-source-us/

 

 

 

この(そして事実上あらゆる)マインドプログラムを解消する最も簡単で最も効果的な方法は、チャールズ・バーナー(Yogeshwar Muni)が人類にもたらした浄化テクニックです。

 

 

 

https://www.amazon.com/Mind-Clearing-Key-Mindfulness-Mastery/dp/1849053073

 

 

 

要約すると、私たちはこのマインドプログラムを、その問題から自己を切り離すことで解消できます。これは、私たちのマインドを、そのプログラム(私はソースから分離している)に結びつけている状態とその逆(私はソースと一つだ)の状態へ選択的に置くことで為されます。これらの正反対のアファメーションを選択的に書き記せば(おそらく毎日10分)、あなたのマインドは両極のメンタルの状態(ソースからの分離/ソースと一つ)から離れてインプラントが解消し始めます。そしてあなたの、ソース/愛/光との繋がりが回復します。

 

 

 

あなたは、あなたのマインドにある、ポジティブな極のプログラム(私はソースと一つだ)も消え、ソースとの本当の繋がりが取って代わることを認識しなければなりません。ソースとの繋がりに対するメンタルな信念と、本当の繋がりそのものとでは大きな違いがあります。

 

 

 

レジスタンスはまた、あなたの苦悩を減らすために、毎日ポジティブなひとときをつくり出す必要があると伝えてきました。そのための簡単な方法は次のようなものがあります。1)自然のなかで時間を過ごす。2)美しくて感動することに注意を向ける。3)趣味を追求する。4) 真実追究者の代替サイトも含め、電子メディアでの露出を控える。5)音楽を聴く。6)他者と質の高い時間を過ごす。

 

 

 

レジスタンスは、多くのライトワーカーと光の戦士の困難な財政状況にも気付いています。このため光の勢力は、アセンション会議の大部分を、豊かさを顕現させるツールを与えることにあてるよう、私に求めました。私は今年3月の台湾でそうしましたが、もしコンファレンス2日目のノートを持っている人がいたら、どうかcobraresistance@gmail.comへ送ってください。ブログで公表します。もしあなたが時間をさいて努力して実行すれば、あなたの財政状況を解決するのにこれらのツールだけで十分です。

 

 

 

 

レジスタンスは、ライトワーカーと光の戦士がどれほどの攻撃を経験しているか分かっています。そうした状況への有用なガイダンスがここに投稿されています。

 

 

 

https://www.returntoyourtruth.com/single-post/2017/05/11/The-3-Operational-Protocols-For-Lightworkers-How-to-Spot-and-Shut-Down-Darkness-Conduits-in-Your-Network-To-Protect-Your-Relationships-Operations

 

 

 

レジスタンスがさっぱり理解できないことは、なぜライトワーカーと光の戦士がカバールに対して団結する代わりに、互いに攻撃し合うかです。それでは明らかに最善の利益を気にかけていません。レジスタンスの観点からすれば、共に同じ理由で闘っている仲間を決して攻撃しません。だから彼らは、なぜ地表の住民がそんなことをし続けるのか、本当に理解できないのです。レジスタンはこちらで、地表の住民がその状況に関して自分たちの意見を述べるように促しています。

 

 

 

http://prepareforchange.net/letters-resistance-movement/

 

 

 

 

 

Victory of the Light!